2012年4月3日火曜日

チャリティ似顔絵プロジェクト終了の挨拶

チャリティブログを担当してる似顔絵師の佐々木知子です。
目標の100枚達成しましたので、チャリティ似顔絵プロジェクトを終了いたします。

チャリティ似顔絵を注文していただいた皆様!
募金ありがとうございました。
まずは注文がなければ、成り立たない企画でしたので感謝です。
本当にありがとうございました。

去年の大地震から1年経ちました。
私にとっても人生始まって以来の大きな災害で、
似顔絵のイベントも仕事もキャンセルになり
じっと地震のニュースを見る毎日でした。

タイや韓国や台湾 アメリカなど外国からの募金や援助のニュースを聞いて
私も何かすべきかもしれないけど、車もないしボランティアに行く自信もないし
と思ってたところ、あぼかどばななさんからチャリティ似顔絵の話を頂いて
私はコレなら自分にぴったりで出来そうだ。飛びつきました。

終了した今、チャリティに参加できて良かった。
募金に協力できて良かった。
似顔絵を喜んでもらえたなら、良かった と思っています。

重なりますが、
プロジェクトに参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

佐々木知子

これまでの経過報告
募金総額...¥397,000 + $1,655
目標100組、達成致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿