2011年4月21日木曜日

しんのすけ作品



コメントはモデルのお母様から
募金をしたのは息子さん本人だそうです。ありがとうございました!
『息子は大変気に入っていて「俺ってこんなにかっこいいんだ!」と思ったようですが、
私から見ればただのデブです。でも、息子の性格がとても良く現れている絵で、
一目見て息子だとわかります。誰が見ても一目で息子だとわかる、
というかこれはもう息子以外の誰でもない!という似顔絵です』

しんのすけさんのコメント
『ボディにこだわりがありそうだったので体型に気を使って描いてみました。
ポーズが「じゃんけん何を出そうか?」みたいですが...』

0 件のコメント:

コメントを投稿